昭島アロハカーニバル2018 出演しました
3年前に出演してから大ファンになったイベント昭島アロハカーニバル。 何が良いかって、ステージが本当に気持ちいいんです♪ そしてスタッフさんが温かく、すべてのことって作り手の気持ちや思いが出るよねって思いますが、 そんなみ
3年前に出演してから大ファンになったイベント昭島アロハカーニバル。 何が良いかって、ステージが本当に気持ちいいんです♪ そしてスタッフさんが温かく、すべてのことって作り手の気持ちや思いが出るよねって思いますが、 そんなみ
何から伝えたら良いか、、 沢山あり過ぎて頭を整理するのが大変です。 先日のイベント報告も書いて保存したままだったのですがこちらから載せます。 9/8は日本最大のタヒチアンダンスの大会、Heiva i Tok
8月25日、立川駅南口、柴崎町の特設ステージにて行われた 「立川フラフェスタ(TACHIKAWA HURA FESTA)2018」に今年も出演してきました! 集合した14時位はものすごい猛暑で、16:00のスタートまでに
こちらももう10年位出演させて頂いている地元八王子のエコイベント 「みんなちがってみんないい」 晴天にも恵まれました☀ ただ難題が一つ!これは毎年の事なのですが、晴れ過ぎてしまうと石のステージで裸足で踊るのが辛いのです。
11月12日(日)に八王子駅北口、西放射線ユーロードで開催されたアートムーチョに出演しました。 アートムーチョは年に2回、5月と11月に開催されていて、もう何年も毎年出演させて頂いています。 最近は大トリで踊らせて頂く事
先週日曜日は昭島のモリタウン内で行われた、 昭島アロハカーニバルのプレイベントで踊ってきました! 私達TIARE APETAHI(ティアレアペタヒ)タヒチアンダンスステージは15時から! 席にも上にも沢山の