みんなちがってみんないい2017 八王子河川敷エコイベント 今年も出演してきました♪
八王子市役所前の浅川河川敷で行われるエコイベント♪ みんなちがってみんないい2017に今年も出演させて頂きました。 地元八王子の青空の下、タヒチアンダンスステージで盛り上げてきました~~! 気合の円陣!!GO! APET
八王子市役所前の浅川河川敷で行われるエコイベント♪ みんなちがってみんないい2017に今年も出演させて頂きました。 地元八王子の青空の下、タヒチアンダンスステージで盛り上げてきました~~! 気合の円陣!!GO! APET
残念ながらタマリキはカットされています( ;∀;) が、良いお天気に恵まれ、アペタヒガールズが元気いっぱい踊ったいいステージでした♡ ——————&
沢山のイベント出演、色々なバタバタ、、ブログが遅れています( ;∀;) 前日のジョイステージ、八王子マルシェ出演に続きいいお天気に恵まれ、南大沢駅前公園で行われた、フラワーフェスティバルに出演してきました!
こちらTE PEHO/KAINAの超ショートVer.です。 最後の1番いい所が切れてたので、、手に入ればフルが出来たらまた載せます♡
因みに今回発表会一の声援をもらったのは、タマリキアドバンスクラスで初めてソロに挑戦した、モカでした♡ ずっと憧れて踊りたかったソロ、練習からみんなが応援していたし、最後のヘイ!や沢山練習したのを知っていたので、練習から涙
(いつも少し書いては保存でなかなか進まずもう二週間が経とうとしています、、) 12/3は八王子いちょうホール小ホールにてTIAREAPETAHI ~Tamahine no ‘Ori Heirea