アペタヒお花見2019
iaorana! 今日から入学、新学期スタートの人も多いですね! みなさんおめでとうございます! 昨日はアペタヒのお花見。 急だったので少人数でしたが、最高のお花見日和で平成最後のお花見、楽しくワイワイして
iaorana! 今日から入学、新学期スタートの人も多いですね! みなさんおめでとうございます! 昨日はアペタヒのお花見。 急だったので少人数でしたが、最高のお花見日和で平成最後のお花見、楽しくワイワイして
iaorana! 4月に入りましたね〜! 入学、進級、新環境になった方も多いでしょうか。 新元号も発表されましたね〜 令和☆ だんだん慣れてきた感あります。 いよいよ、平成最後の、、が目の前に! 平成最後の月。私達TIA
3月23日に行われた第一回全日本タヒチアンダンス選手権に ソロ部門 Sorami、Yuu ファイブスメフラ部門に Naho/Kaori/Mizuho/Mie/Sorami で出場してきました。 初めての大会
iaorana ! 春休みシーズン、そろそろ八王子でも桜が咲き始めてますね。 3/24.26に万座温泉日進舘さんにてフロアライブ出演させて頂きました。 さすが標高1,800m 気持ちは春モードだったので、思
3/9に開催されたタヒチアンナイトに出演させて頂きました。 今回は素敵な先生方、ダンサーさん Te arofa nui mafatu MADOKA先生 Mataora YURIKO先生 Hitomiさん Tiareape
最後にアペタヒプライベートワーク♥ まず言いたいことは、はい、「大満足♥」それに尽きます。 今回は20名の生徒さんがプライベートワークに参加しました。 前日の一般ワーク参加(私が)で、相当きつかったベーシックワークについ