いちょう祭出演
八王子の甲州街道で行われるイチョウ祭 今年も陵南公園内の8UPのステージにてタヒチアンダンス出演してきました! 寒空の下で南国!私たちはいつでも南国の風をお届けします~寒さを吹き飛ばせ~~!! ——
八王子の甲州街道で行われるイチョウ祭 今年も陵南公園内の8UPのステージにてタヒチアンダンス出演してきました! 寒空の下で南国!私たちはいつでも南国の風をお届けします~寒さを吹き飛ばせ~~!! ——
昨日は吉祥寺PARCO屋上のアロハハワイアンビアガーデンでのステージが終了。 沢山の方にお越し頂きありがとうございました! ビアガーデンでのステージは町田店、吉祥寺店で踊らせて頂いておりまして、普段はTIA
エコールオリヘイレアの発表会が南大沢文化会館で開催されました! みんな頑張って成果を出し切りました♪【発表会写真はFacebookへ】
ミスターマックス町田多摩境店にてティアレアペタヒテピティ クリスマスタヒチアンダンスショーに出演しました。 Facebook PHOTO
イチョウ祭り無事に終わりました‼︎ 今日は去年に比べ、暖かい日になったので、良かったですね(^^) 出演者の皆さん、お疲れ様でした! 見に来て頂いた方、ありがとうございました! 8up実行委員の皆様、ありがとうございまし